リードメールで稼ぐ

副収入web Top >> リードメールで稼ぐ(現在位置)

リードメール型の説明

ここでは主に日本語リードメールについて説明します。

リードメールサービスといってもメール受信型とどうちがうのか、と思う方もおられるかと思います。メール受信型との違いは、大きく二つあります。

一つは、所定の時間広告を閲覧しなければならないこと。おおよそ10秒から1分間ですが、最低限その間はブラウザの窓を開けておかなければならず、また同一サービスの窓を2つ以上開ける事もできません。

もう一つの違いは、紹介者、いわゆるダウンの存在です。あなたが紹介した人がポイントを獲得すると、獲得ポイントの何割かをあなたがもらう事ができます。なんとなくネズミ講に似ていると思われるかもしれませんが、あなたは1円たりともお金を払う必要はありません。ネズミ講とはその点で根本的に違うので、どうぞご安心ください。

リードメールサービスは一定時間窓を開いておく必要があるので、非常に手間がかかります。そこで、数多く登録して同時に窓を開きましょう。そうすれば時間の短縮になります。禁止されているのは同一サービスの窓を2つ以上開ける事なので、違うサービスであれば問題ありません。

注意点としては、リードメール型の広告に掲載されているものの中には、ちょっとどうかと思うようなものもあります。閲覧して利用、登録などする際には、十分気をつけてください。

リードメールサービスは、金額の割に手間がかかるためダウンがつかないとどうにもなりません。それも、一人二人のダウンでは埒があかない(苦笑)ので、ホームページ、メルマガなどで宣伝できない方には向かないかもしれません。

クリックラウンジ

簡易度
C
利益度
B
単位
レート
1円
最低交換額
3000円
景品
現金
紹介制
交換期限

日本語リードメールのページです。

登録すると、指定したメールアドレスにメールが届きます。クリックラウンジ内にもメールボックスを作る予定らしいですが、未だ調整中のようです。

また、報酬受取り済みのPTCは、リロードしないと消えてくれません。このあたりのシステムは改善していただきたく思います。

ただし、クリックラウンジは、多くのリードメールが行っている不正クリック防止措置をとっておらず、その点のうっとおしさがないのが魅力です。

稼ぎ方のコツ

メールとPTCがかなり来るので、リードメールにしては単体でも稼げるといっていいでしょう。普通にやると時間がかかりますが、同時に窓を開ければ問題なく稼げます。

また、低料金でのアクセスアップツールとしても使えます。ダウンを多く手に入れられた人は、利益の一部で宣伝をすれば一石二鳥です。

有料の上級会員になれば、5段階のダウンラインから9段階まで増やすことが可能です。

GoldCocoonバナーから登録ページに移動できます。

GoldCocoon

簡易度
D
利益度
A
単位
レート
1$=100円(1000ポイント50円)
最低交換額
20$
景品
現金
紹介制
交換期限

日本語リードメールのページです。

登録すると、あなたのアドレスとページ内メールボックスに、ポイント付きのメールが届きます。これは、どちらかに設定する事も可能です。自動クリックよけの仕掛けを施してあるのは、他のサービスと同じです。

GoldCocoonの特徴の一つに、ポイント制をしいているという点もあります。このポイントは現金化する事もできますが、自分のページを宣伝する際にも利用が可能です。

メールはたくさん来ます。ページ内メールボックスは15日で削除との事ですが、自分のアドレスにメールが来るようにしていると、大変な事になりそうなので、インボックス設定を利用した方が簡単だと思います。

稼ぎ方のコツ

GoldCocoonは手軽な優良アクセスアップツールとして使われることも多いため、激烈に配信量が多いです(1日80通とかw)。金額は多いものの、時給で換算するとはっきりと赤字になるでしょう。別窓で開きながら、他のリードメールもチェックする位でないとかえって損をします。

とにかくリードメールは手間と時間の問題が一番ネックになります。リードメールをやるつもりなら、とりあえず10社程度は最低でも登録しておくことをオススメします。

いま入会すると漏れなく300円もらえます。イーバンク銀行で手数料無料です。

GoldCocoonバナーから登録ページに移動できます。

Prize-Prize

簡易度
C
利益度
A
単位
ポイント
レート
1ポイント=1円
最低交換額
500円
景品
現金
紹介制
交換期限

超優良ポイントサービスページです。

週に40通以上のポイント付きメールが届くほか、毎週日曜日に100ポイントもらえる市場調査、不定期に100から500ポイントもらえる特別市場調査と、高額なポイントが目白押しです。

また、100ポイントを使って現金30000円抽選(最高90000円までキャリーオーバー)に参加することもできます。そればかりか、2004年11月からは、PTC広告まで開始しました。

さらに紹介制度も素晴らしく、誰かがあなたの紹介で入会すると、その人が獲得した分の10%のポイントまでもらうことができます。そればかりか、さらにその人が紹介者を獲得した場合、その獲得分の5%までポイントをもらうことができます。

2004年8月1日より、5000ポイント近くなるとボーナスがつくようになりました。具体的には、1ポイント1円なのに、4950ポイントで5000円と交換できます。

稼ぎ方のコツ

これだけ素晴らしいサービスをしている事からも判るように、非常に競争率は高いです。ポイントメールのうち2割近くは定員数が決まっていて、僕はいつも悔しい思いをしています。

また、市場調査、特別市場調査等についても競争率は激しいので(ただで100円〜500円ももらえるので当然といえば当然ですね)、まめに細かくチェックが鉄則です。

なお、60日ポイント獲得がない場合は登録抹消になります。長期にわたってポイント獲得できない場合、バケーションモードで、30日までなら登録抹消を延長できます。

それと、高額市場調査アンケート回答は条件が厳しく、うっかりであろうとなんであろうと、約束違反(回答をやりなおしたり)をすると退会処分になりますのでお気をつけください。

Prize-Prizeバナーから登録ページに移動できます。

テリアメール

簡易度
D
利益度
A
単位
レート
1円
最低交換額
3000円
景品
現金
紹介制
交換期限

日本語リードメールのページです。

登録すると、あなたのアドレスと、テリア・メールページ内メールボックスにメールが届きます。そのメール文中のURLからページを移動すると、不正クリック防止用の番号が表示されますので、所定の数字を選んでください。

画面の指示通りの操作すると、ポイント加算画面に移動します。指定の秒数その画面を閲覧すれば、1円ないし2円の報酬をもらえます。

メールは7日間で削除されるので、忘れずにクリックしましょう。また、PTC広告(ページ訪問型の報酬)もありますので、そちらもできるだけクリックしましょう。

稼ぎ方のコツ

わりと高額のサービスですので、細かくチェックしましょう。高額メールに関しては限定がほとんどなので、時間に余裕がない人には難しいかもしれません。ただ、PTC広告も豊富なので、稼げないという事はありません。ちなみに、僕は高額メールの方はほとんど取りこぼしていますが、それでも日本語リードメールの中ではテリア・メールが一番稼げます。

テリアメールは四段階まで(あなたが紹介した人が誰かに紹介し、その人がまた誰かに紹介し、さらにその人が誰かに紹介するまで)紹介ボーナスがもらえます。お友達や、ホームページで紹介すればさらに稼げるでしょう。

ただし、いくら紹介したとしても、自分で500円以上稼がないと、キャッシュバックはできないので、注意してください。

テリアメールバナーから登録ページに移動できます。

web4ad

簡易度
C
利益度
C
単位
レート
1円
最低交換額
1000円
景品
現金
紹介制
交換期限

日本語リードメールのページです。

登録すると、登録したメールアドレスにメールが届きます。また、ページを訪問する事によって稼ぐことができるPTC広告もあります。

また、紹介者ボーナスが四段階、特に一人目の紹介者で20%と高配当なので、そちらでも稼げるでしょう。

クリック単価は0.25円程度が多いですが、今の所限定メールで取りこぼす事がほとんどないので、ストレスがたまりません。

稼ぎ方のコツ

他のリードメールサービスと違い、ページ内にはメールボックスがないので、文字化け、自動的に迷惑メールに選別されてしまう、等のトラブルがないように気をつけてください。

はじめの頃はいろいろ使いにくい点がありましてが、この所ページの利便性が上がってきて、

PTC広告や、メールの広告配信量もかなり多い、オススメのページです。また、換金レートは1000円からと低いので、その点は便利です。テリア・メールの3000円と比べると、その額の低さがよくわかると思います。いま入会すると、入会ボーナスとして50円もらえます。

web4adバナーから登録ページに移動できます。

we-love to

簡易度
A+
利益度
変動
単位
レート
1円
最低交換額
5000円
景品
現金
紹介制
交換期限

個性的なリードメールサービスです。

メールは月単位でしか来ず、また、最初の段階では1円ももらえません(苦笑)。では、どこがそんなにオススメかと言うと、会員を増やせばそれでいいという点です。

つまり、一人会員を増やすと1円もらえ、二人だと、2円…という風に増えていきます。そして、ダウンの人が会員を増やしても、やはり一人に付き1円もらえます。多くのリードメールのように、ダウンの報酬が10%と言うことはありません。100%もらえます。

このサービスは、メールを読みさえすればよく、つまりオプトクラブと同じタイプで、非常に楽です。ダウンを増やすことができれば、かなり稼げるでしょう。

稼ぎ方のコツ

メールはあまりたくさん来ません。ただ、クリックする必要さえないメールが月に1通か2通きて、それが場合によっては1通100円以上になるかもしれないと言う点で、非常に美味しいサービスに思えます。

もちろん、お友達がたくさんいる方ならともかく、通常ページを運営する上では、ダウンになってもらえるか否かは努力と運次第と言うことになりますが、we-love toは、メインにあてこむサービスというわけではないので、他のものを紹介するついでに貼っておいて、気の向いた方に登録していただくのもいいと思います。

ともかく楽なサービスな割に、当れば大きくなる可能性もあるので、ついでに登録してみてはいかがでしょう。。

we-love toバナーから登録ページに移動できます。

lmkk@jupiter.livedoor.com
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー