ページ訪問で稼ぐ

副収入web Top >> ページ訪問で稼ぐ(現在位置)

ページ訪問型の説明

ページ訪問型とは、ポイントサービスページを訪問していろいろな行為をする事によってお小遣いを稼ぐ事のできるサービスです。

登録を済ませた後、ポイントサービスページを訪問します。ほとんどの場合、1日に1度程度でかまいません。すると、所定の位置に1〜数枚の広告バナーが貼られていますので、そこから企業のページに移動すればポイントがもらえます。

広告バナーは通常の画像だけとは限りません。動画gifやフラッシュ、あるいはインラインフレームを用いたものまであります。あなたがお使いのブラウザの設定によっては、バナーが表示されない事がありますのでご注意ください。

多くの場合訪問型のポイントはリアルタイムで加算されます。この種のサービスは、慣れていないとどうしても、きちんとポイントが加算されているか不安になるものですが、ページ訪問型は画面を更新すると確認できる事が多いので、きちんと見ておくと安心できます。

便宜上、ページ訪問型として紹介しますが、多くのページはメール受信、懸賞、などと重複しています。遠慮せずにビシバシお小遣いを稼ぎましょう。

ページ訪問型の問題点は、ポイントサービスページ全般のサーバが来客数に比べて貧弱な事が多いため、つながりにくい場合があることです。ページ訪問型はメール受信型と違って、ページに直接来訪者がくるので、どうしてもサーバに負担が掛かってしまうようです。

ページ訪問ほとんどは1日1回で何ポイント、というのが決まっていて、見こみポイントが計算しやすいのが利点です。行為が簡単なためか、獲得できるポイントの量は、メール受信型より若干少ないものが多そうです。

ちょびリッチ

簡易度
B+
利益度
D+
単位
ポイント
レート
1ポイント=0.5円
最低交換額
1000ポイント
景品
現金
紹介制
交換期限

ページ訪問をして、ページ内のURLから企業ページ閲覧、買い物等をするとポイントがもらえます。他にも、週に数通のペースでポイント付きくじメールが来る事があります。

さらに、毎日「本日の特選サイト」というコーナーのバナーから企業のページを訪問すると、ポイントがもらえます。

買い物や資料請求、会員登録にも独特の「山分け」(利用者全員にポイント)「一人占め」(利用者のなかから一人にポイント)というルールがあり、面白いです。

さらに運が良ければただでポイントがもらえるビンゴゲームなどもあります。キャラクターも楽しいページです。

稼ぎ方のコツ

ページ訪問やくじメールでも普通に稼げますが、とくに山分けなど、人が少ない時に参加すれば高額ポイントも夢ではありません。

また、ちょびリッチの最大の魅力は振りこみが早いことです。3営業日で振りこまれるため、せっかちな人には最適(?)です。

このページのバナーから入会すると、漏れなく100ポイントもらえます。

ちょびリッチバナーから登録ページに移動できます。

CMサイト

簡易度
C
利益度
レート不明
単位
ポイント
レート
物品のため不明
最低交換額
物品のため不定
景品
物品
紹介制
交換期限

企業コマーシャルを配信するページです。CM閲覧、くじ付きメール、資料請求、会員登録等のアクションによってポイントを獲得できます。

CMには、30時間に一回繰り返し見ることのできるものと、単発のものの2種類があります。30時間に一度は必ずポイントを稼ぐことができますが、1回毎にもらえるポイントが減ります。はじめ5〜10ポイントで、最終的には3ポイント程度になります。CM一定の期間では一定の期間で入れ替わります。入れ替わると、再び5〜10ポイントになります。

商品券等金券・現金への交換は今のところありませんが、沖縄ちんすこうなど、なかなか個性的な景品を用意している他、家電製品などの高級な景品もあり、貯めるのが楽しみなポイントです。また、Chance2mailと提携していて、Chance2mailのポイントを合算することができます。

ただ、景品交換時にポイント数に0.7を掛けるという、いささか妙なルールがあります。意味はよくわかりませんが、額面よりポイントの価値が下がる事になるので、気をつける必要があります。ちなみに送料はポイントに込みです。

稼ぎ方のコツ

CMはわりと和みます。いつぞやオリジナルテーマソング付きのCMが来て、面白さのあまり必要もないのに聞き返したことさえあります。

ただ、CMを見る、ということで、多少時間を取られます。1分以内〜数分程度の時間ですが、1クリックでポイントをもらえるページとは比較になりません。

ポイント合算などで景品と交換しやすくはあるので、欲しいものがある人にはうってつけだと思います。

CMサイトバナーから登録ページに移動できます。

ECナビ

簡易度
B
利益度
B
単位
ポイント
レート
1ポイント=0.1円
最低交換額
10000ポイント
景品
現金
紹介制
交換期限

ページ訪問やアンケートでたくさん稼げるほか、懸賞や、メール受信などでも稼げます。比較的高額なポイントが出やすいポイントフラワーや、可愛いキャラクターが3段飛びをして、その成績でもらえるポイントが決まるはっぴぃほっぱーなど、新しい企画にも積極的に挑戦する楽しいページです。

以前自分のミスで、誤って2重登録をしてしまった事があり、そのせいでポイントがおかしくなった事があります。僕はよくわかっていないで、ただポイントがおかしいというだけで腹を立て、苦情を出してしまったのですが、1日経たずにきちんとした説明と、対処についてのメールを返してくれました。サポートもしっかりしたステキなページです。

価格比較のページというだけあって、ネットショップとしても優良です。カードを作ればさらにポイントがざくざく貯まるので、お買い物の際にも便利です。

稼ぎ方のコツ

ポイント付きメール、ボーナスポイント付きメール、アンケートメール。いずれもたくさん来るので、メール受信型としても稼げます。また、ジャンケンゲームと、おみくじ、企業ページ訪問等のイベントでもポイントがもらえる他、資料請求まであります。

レートは10ポイント1円ですが、実際は一回の行為につき10ポイント以下のポイントが出る事は少ないです。大概10ポイント単位でポイントが出るので、換金まで問題なく稼げるでしょう。初心者でも楽に稼ぐ事ができ、判りやすい優良ページです。

ページ訪問ポイントであるおみくじ、ジャンケンは、トップページの「懸賞・プレゼント」という所から移動できます。

ECナビバナーから登録ページに移動できます。

GetMoney

簡易度
B+
利益度
変動
単位
ポイント
レート
1ポイント=0.1円
最低交換額
10000ポイント
景品
現金
紹介制
交換期限

独自のルールを持ったポイントサービスページです。

登録するとお得情報メールが届きます。このメールにはポイントURLが付いており、そこから企業サイトに移動するとポイントがもらえます。また、毎日ログインして1000円の懸賞に参加することもできます。もちろんアクションでもポイントがもらえます。

これだけだと、ごく普通のメール受信型、もしくは懸賞応募型のページになるのですが、GetMoneyは一味違います。なんと、無料登録や買い物などのアクションをすると、1000円懸賞の確率が上がり、さらに毎日ログインポイントまでもらえるようになります。

稼ぎ方のコツ

管理者の所に届くメールポイントの量は、1日良くて2通、ポイントにして20ポイント(=2円)といった所で、副収入web採点ではC程度です。あまりそれだけで稼げるというわけではありません。毎日の1000円懸賞も、そうまで当りやすいものでもありません。

ですが、もしあなたがひとたびアクションをすれば、数日間はログインポイントがもらえるので、採点B+からA以上になります。しかも、アクションポイントももらえるし、懸賞の確率も上がるので、一石三鳥です。

GetMoneyバナーから登録ページに移動できます。

lmkk@jupiter.livedoor.com
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー