その他の方法で稼ぐ

副収入web Top >> その他の方法で稼ぐ(現在位置)

その他の方法で稼ぐ

お小遣いサービスページの中には、クリックや訪問、ゲームだけでは換金できるポイントがもらえないものもあります。

では、そういうものは稼げないかというと、実はそうでもありません。それどころか、細かしい事で小さなポイントがもらえるページより、アクションでのポイントが多額だったり、初期登録ポイントやお友達紹介が有利だったりする場合があります

もちろん、買い物などをしなければならないページでは、必要な商品を買った結果、多額のキャッシュバックを受ける事ができるとも言えるわけで、節約の観点から見ても効果的なやり方だと言えるでしょう。

ゲームをしたり、隠しポイントを探したりするわけではないので、稼ぐコツなどというものは存在しませんが、きちんと利用すれば、もしかしたらこのタイプが最も実用的なお小遣い稼ぎになるといえるかもしれません。なにより、興味のあることだけ選んで登録したり買い物をすればいいので、面倒くさくありません。。

ポイントストック

簡易度
やり方によって変動
利益度
やり方によって変動
単位
ポイント
レート
1ポイント=1円
最低交換額
2000ポイント
景品
現金
紹介制
交換期限

会員登録すると、あなたのアドレスにメールが届きます。

内容はポイントがもらえる無料会員登録や買い物情報などのお得情報です。たくさん利用すればすぐに換金可能でしょう。

提携店の数が実に豊富で、食べ物や本なども、ポイント還元が可能です。ポイントストック経由で買い物をすると、数%も代金が安くなるという事ですから、ぜひ利用しましょう。

ポイントストックは紹介制こそやっていないものの、ポイント換金の期限はなく、初期登録でなんと500円分のポイントがもらえます!最初から換金分の4分の1をくれるわけで、実になんとも太っ腹ですね!

ポイントストックバナーから登録ページに移動できます。

玉りっち

簡易度
やり方によって変動
利益度
やり方によって変動
単位
ポイント
レート
1ポイント=0.5円
最低交換額
1160ポイント
景品
図書券、現金他
紹介制
交換期限

お役立ち生活情報を配信してくれるサービスです。

ショッピングや無料会員登録などのアクションで、ポイントがもらえます。1000ポイント以上で500円分の図書券、2000ポイントで1000円分のQUOカードか現金1000円がもらえます。ただし、手数料としておまけのポイントが必要になります。6000ポイント以上で手数料がかからなくなるので、それまで待ったほうがお得だと思います。

発送もしくは振込は、交換を受付けた日から第3営業日以内となります。また、アクションポイントの額もなかなか悪くないので、すぐにお金に換えられるでしょう。

現在キャンペーン中につき、入会すると50ポイントもらえます。

玉りっちバナーから登録ページに移動できます。

lmkk@jupiter.livedoor.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送