メール受信で稼ぐ

副収入web Topへ >> メール受信で稼ぐ(現在位置)

メール受信型の説明

メール受信型とは、配信されたメールから所定のアドレスに移動する事により、お小遣いを稼ぐ事のできるタイプのサービスです。

まず、会員登録を済ませます。すると、あなたの登録したメールアドレス宛てに、企業のURLが掲載されたメールが届きます。

所定のURLからクリック、あるいはコピー&ペーストなどで移動する事により、ポイントがもらえます。多くの場合、javascriptやクッキー、あるいはポップアップが有効になっていなければならないので、お使いのブラウザの設定を確認された方がいいでしょう。特にポップアップは、うっかり機能を切っている場合があります。ポイントがもったいないので、ぜひ確認しましょう。

ポイントがもらえるURLは、ポイントサービスページによって方式が異なります。URL文中にclickとかpointなどの文字が入っている場合もあれば、「ここがポイント獲得URLです」などの説明が入っている場合もあります。さらに、一箇所だけかと思ったら複数箇所あった、などということもあります。ポイントサービスページのFAQでよく確認しておく事をオススメします。

便宜上、メール受信型として紹介しますが、多くのページはアンケート、懸賞などと重複しています。遠慮せずにビシバシお小遣いを稼ぎましょう。

気になる金額面ですが、実はお小遣い稼ぎの基本でありながら、最も効率がいいのがメール受信型です。ワンクリック0.5円から3円程度ですが、アンケートやリードメールなどに比べると、とにかく必要な時間が少ないので、ある意味時給は高いと言えます。回線の重さにもよりますが、1日あたり3円以上(月100円程度)稼げて、全てチェックしても10〜30秒以内なら、優良ページと考えて良いと思います。

なお、多くのポイントサービスページでは登録時に興味ジャンルアンケートを実施しています。そのアンケートやあなたの年齢、住んでいる地域などの情報によって配信されるメールの数が変わってきますので、ご注意ください。特に興味ジャンルアンケートには全てチェックしておいた方が稼げると思います。

Gポイント

簡易度
A
利益度
E
単位
G
レート
種類により変動
最低交換額
変動
景品
変動
紹介制
交換期限

登録すると、あなたのアドレスにメールが届きます。アクションによってポイントがもらえるもののほかに、クリックだけでポイントがもらえるものもあります。

クリックポイント付きはあまり来ません。クリックポイントはほとんど「文中のどのURLをクリックしても3G」タイプと、「クリックすると、抽選で100G」タイプのどちらかです。抽選型は、一度だけ当ったことがありますが、残念ながらあまり単体で稼げる印象はありません。

稼ぎ方のコツ

実はこのGポイント、超人気サービスだったりします。単体ではあまり稼げないのにです。それは、ポイント合算に特化しているからです。

インターネットお小遣い稼ぎは、いくつかに登録して、半年ぐらいたつと気がついたら数千円から数万円のお小遣いになっているものです。もちろん、知らないうちにお金が貯まるのはうれしいですが、すぐにお金が欲しい方も多いですよね。そんな時、ポイント合算をするわけです。

例えば、3つのサービスに登録していて、それぞれ500ポイントづつぐらい貯まっていたとします。合計で1500ポイント、レートの違いもあって日本円で1000円分ぐらいだとしましょう。ところが、それはすぐに1000円になるわけではありません。交換額に達しないと、ポイントはお金にはならないのですから。ところが、そのサービスがGポイントと提携していれば、それらをGに交換して合算し、それをさらに別のポイントに変換するなり、そのまま景品に換えるなり、思いのままなのです。

Gポイントと提携しているサービスの中には、超優良のマイポイントから、あんまり稼げない(苦笑)ポイン塔まで、様々ですが、あんまり稼げないサービスのポイントを、稼げるサービス分に合算するも良し、稼げないサービスのみでポイントを集めるも良し。創意工夫によって、ポイント換金を早めることができるでしょう!

Gポイントバナーから登録ページに移動できます。

Info-Cash

簡易度
A
利益度
D
単位
レート
1円
最低交換額
3000円
景品
現金
紹介制
交換期限

主にメールクリックと資料請求・無料会員登録で稼ぐことのできるページです。

配信メール1通につき1円もらえます。ポイントURLは1クリックで、位置もわかりやすいので、とても手軽です。このURLはクジのようになっていて、当たりの時には10円もらえます。わりと高確率で、月に1〜2回以上は当たります。当たると当選画面が表示されますが、画面上の確定ボタンを押し忘れると、せっかくの10円がもらえないということになるので注意しましょう。

また、通常の1円がもらえない代わりに、運が良ければ10万円当たるクジメールが来る場合もあります。こちらはかなり確率が低いので、お小遣い稼ぎとしては通常のメールを狙えばいいと思います。

さらに、資料請求や無料会員登録も豊富なので、そちらの方でも高金額を稼ぐことができるでしょう。

稼ぎ方のコツ

Info-Cashはメール配信量がさほどでなく、したがってメールクリックのみではなかなか換金まで至りません。しかし、ポイント単位が現金のため、「せっかくポイントをためても景品に魅力がない」などという事がありません。特に、資料請求・無料会員登録などで素早くお金をためたい時には有効だと思います。

3000円貯めるとキャッシュバックすることができます。その際、りそな銀行・埼玉りそな銀行・三井住友銀行・UFJ銀行・イーバンク銀行などの銀行を利用すると手数料が安く済みます。

現在紹介キャンペーン中につき、このページのバナーから入会された方には、漏れなく130円がキャッシュバックされます(通常は100円)。

Info-Cashバナーから登録ページに移動できます。

マイポイント

簡易度
A
利益度
B
単位
ポイント
レート
1ポイント=1円
最低交換額
750ポイント
景品
商品券等
紹介制
交換期限

メール受信や稼げるページです。

1回のメールで1〜10ポイントもらえるポイントメールが届きます。また、ページを訪問するとゴー・ウェブサイトというコーナーがあり、そこに貼ってあるバナーをクリックするとポイントがもらえます。バナーは数枚あり、時期によっても違いますが、多い場合など、8枚などという時もあります。ここ最近は残念ながらバナーがない時が多いですが、一時はページ訪問型として紹介していたほどです。

また、不定期アンケートやショッピング、資料請求等でもポイントを稼げる優良ページです。

稼ぎ方のコツ

今の所メール受信型として紹介していますが、時期によってばらつきがあります。メールかページ上のバナーかの違いこそあれ、ポイントはかせげるので、柔軟に対処しましょう。

メールクリックにしても、バナークリックにしても、とてもわかりやすいページですので、初心者の方にはお勧めです。ぜひ初めの内に登録しましょう。

ポイントはほぼ1ポイントにつき1円の計算になりますが、750ポイントで500円、1250ポイントで1000円、5500ポイントで5000円という風に、換金額が増えるに従い割合が下がります。多少我慢した方が得かも知れません。

また、Gポイント等とも提携しているので、ポイント合算にも使えます。

マイポイントバナーから登録ページに移動できます。

ネットマイル

簡易度
C+
利益度
A+
単位
マイル
レート
1マイル=0.5円
最低交換額
1500マイル(現金の場合)
景品
現金、他
紹介制
交換期限

メールクリックやアンケートなど、様々な手段で稼ぐことのできるページです。

マイル付きメールだけでも、毎日5〜20マイル分程度は来ます。また、ページ訪問マイルあり、高額のアンケートあり、資料請求・買い物あり、提携ページとのポイント合算ありと、お小遣いページの王道を行くページといえます。

さらに、Vmailアラジン、あんぱらなど、ネットマイルをサポートするページも多くあります。インターネットでお小遣いを稼ぐなら、最低でも、ここだけは登録しておきたい所です。

似た名前で、ライフマイルというページもありますが、こちらはマイルといってもネットマイルとは関係がなく、提携もしていないのでご注意ください。

稼ぎ方のコツ

ネットマイルからは、ほぼ毎日、ポイント付きのメールが届きます。ポイント取得URLは、多くの場合、たくさんのアンカーの中に隠されていますが、見つけにくいものにはヒントが添付されているので、ページ検索を駆使すれば容易に探し出せるでしょう。

URLをクリックすると、ポイント取得のためのポップアップページが出現します。ブラウザやツールバーの設定で、ポップアップを切っていると、出てこないのでお気をつけください。

また、ネットマイル宝さがしと称して、毎日ページ内のどこかにクリックポイントを隠しています。忘れずに回収したい所です。。

ネットマイルバナーから登録ページに移動できます。

lmkk@jupiter.livedoor.com
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー