ゲームで稼ぐ

副収入web Top >> ゲームで稼ぐ(現在位置)

ゲーム型の説明

ゲーム型とはゲームに勝つとお小遣いをもらえるサービスの事です。

ページ訪問型と重複しますが、基本的に、ゲームに勝たない限り換金できない、あるいは換金するのが難しいページです。その点で、面倒な事をしたくない人には向かないかもしれません。

ゲームに使うコイン、チップ、いろいろ言い方はありますが、ゲーム用のポイントを集めるのは、ごく普通のポイントサービスページと同じです。メールURLでの移動、ページ訪問でのバナー、資料請求ですね。

ある程度ゲーム用のポイントが集まったら、ルーレット、予想問題など、所定のゲームをして増やします。ある程度増やすと、今度は換金用ポイントに交換し、一定額貯まれば換金できるでしょう。中には、ゲーム用ポイントをゲームの参加料と見なし、ゲームでの勝敗だけで景品がもらえるものもあります。

ゲーム攻略の難易度は、その景品によると考えていいと思います。例えばチャンスマスターのポイント獲得レースなど、よほど作戦を練らなければ現金獲得は難しいでしょう。逆に、予想ネットの低倍率問題は、わりと当たりやすいです。

ゲーム型お小遣い稼ぎは、ギャンブルに似た要素がふんだんに盛り込まれています。そのものずばり、ルーレットなどのゲームもあります。ただし、ギャンブルと明らかに違うのは、チップが無料であるという点です。たとえ負けても、こちらは悔しいだけで、1円の損にもなりません。

ゲーム自体もわりと面白く、毎日の楽しみになるものも多いので、時間に余裕がある方はやってみても面白いと思います。

Warau.JP

簡易度
点数化の意味なし
利益度
ゲームのため変動
単位
ポイント
レート
1ポイント=0.1円
最低交換額
10000ポイント
景品
現金
紹介制
交換期限

1日1回のジャンケンや、ヤギレースなどのゲームによって、ゴルゴンというポイントを集めます。ゴルゴンは、一定期間で集計され、その順位によって換金用ポイントがもらえます。

ジャンケンは通常1日1回ですが、メールでもらえるジャンケンチケットがあれば、さらに遊んでゴルゴンをもらうことも可能です。

稼ぎ方のコツ

ゲーム型ですが、ある程度確実にポイントはもらえます。毎日訪問し、マメにメールをチェックしましょう。

Warau.JPは懸賞型としても優良で、懸賞に応募すればジャンケンチケットや直接換金用ポイントをもらうこともできます。ぜひ利用しましょう。

ただし、Warau.JPは推奨ブラウザの種類が4種類しかありません(苦笑)。あなたがウィンドウズユーザーで、普段大手のIEやネスケを使っているなら問題なしですが、僕はOperaを使用しているので、一部に使えないコンテンツがあります。これ一つのためにIEを使うのも面倒なので、なにとぞ改善していただきたく思います。

Warau.JPバナーから登録ページに移動できます。

予想ネット

簡易度
B+
利益度
A
単位
ポイント
レート
1ポイント=0.1円
最低交換額
10000ポイント
景品
現金
紹介制
交換期限

ゲームで楽しみながらお金を稼げるページです。

「コイン」と「ポイント」二つのポイントがあり、「コイン」の方はゲームに参加するチップ、「ポイント」の方は10ポイント=1円で現金と交換することができます。

ゲームは内閣の支持率、株価のような社会的なジャンルから、スポーツの結果、テレビ番組の視聴率など、軽いものまで、盛だくさん。選択制の問題で、いくつかの解答の中から自分の予想に合いそうなものに、コインを賭けます。

倍率は賭ける段階で提示されていて、大きな倍率の解答は、当たれば高額の配当になります。もちろん、手堅く小さな倍率の解答をするも良し、そもそも選択問題なので、山勘当たれば儲けもの、でも良しです。

稼ぎ方のコツ

毎日のページ訪問URLクリックでポイントを稼ぐことができるので、コツコツ派の人でも、お金を稼げます。

ただ、遊んでも意外に当たるので、無理にポイントを稼ぐことばかり考えなくてもいいと思います。また、コインやポイントをもらえるキャンペーンも多いので、そちらの方でも稼げるでしょう。

交換はイーバンク銀行やジャパンネット銀行への振込で10000ポイントから。3ヶ月ページを訪問しないでいると、ポイントが消滅するので気をつけてください。

予想ネットバナーから登録ページに移動できます。

lmkk@jupiter.livedoor.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送