アフィリエイトで稼ぐ

副収入web Top >> アフィリエイトで稼ぐ(現在位置)

アフィリエイトの説明

ここでは主にアフィリエイトプログラムのページを紹介します。

アフィリエイト自体については、幣ページの用意するもの-ホームページで多少説明させていただきましたので、割愛します。実は、アフィリエイトで稼ぐにはちょっとしたコツがあります。

それは、自分で買い物をし、登録をする、というものです。大きな声では言えませんが、ポイントサービスページの無料登録のほとんどは、利益を出すために、アフィリエイトプログラムの設定額より小さくなっているのです。考えてみれば当たり前の話ですが、中間マージンが少なくなるほど利益は大きいです。

買い物についても、ある買い物をする事によりアフィリエイトプログラムからキャッシュバックされる、ということは、安く買い物ができるのと同じ事になります。

似たような感じで、クリック型の広告を自分で踏んでみる、というのも思いつく方がおられると思いますが、これはいけません。なぜなら、プログラムページはアクセス解析できちんとわかっているからです。不正をすれば登録抹消や、よくてもお金はもらえないものです。悪いことはしないようにしましょう。

自分で買い物をし、登録するというのは、別の意味でも効果的です。すなわち、あなたが広告先のページについてよく知っていれば、必然的に詳しい解説をつけることができます。読んだ人はあなたを信頼し、あなたのページから登録や買い物をしてくれるかもしれません。努力は大事なのです。

副収入webがあなたにとって信頼するに値するページであればよいのですが…。

A8ネット

簡易度
やり方によって変動
利益度
やり方によって変動
単位
レート
1円
最低交換額
5000円
景品
現金
紹介制
交換期限

アフィリエイトプログラムのページです。

入会時の審査はなく、誰でもすぐに参加する事ができます。参加したら、あなたのページに合うと思われる広告を選び出して、提携を申し込みましょう。すると、企業があなたのページを審査してくれます。企業によってはすぐに審査が通る事もありますし、逆に時間がかかる場合もあります。返事がこないからといって腐らずに待ちましょう。

なお、場合によっては提携を断られる事もあります。たとえば、ページが工事中ばかりでとても完成しているとは言い難い状態であるとか、企業から見て、イメージを悪くしそうなページであるとか、単純に雰囲気が合わなそうだとか、そういう理由ですね。特に、ページが作りかけなのに焦って申し込んでしまったような時には、申請し直せば通る事もありますので、悔しがる事はありません。

稼ぎ方のコツ

一度審査が通れば、すぐにソースコードを取得して、ページに貼る事ができます。反映に時間がかかったりしないので、ある程度数をまとめて提携申し込みをしてもいいかもしれません。バリューコマースなどと比べるとページが軽く、審査を除けば時間がかからないところが魅力です。

A8ネットバナーから登録ページに移動できます。

Banner Bridge

簡易度
やり方によって変動
利益度
やり方によって変動
単位
レート
1円
最低交換額
3000円
景品
現金
紹介制
交換期限

アフィリエイトプログラムのページです。

まだ新しいサービスで、顧客拡大のためにいろいろな手を打っています。例えば、2004年10月には、登録するだけで1000円もらえるキャンペーンなども実施していました(現在は終了)。

最低交換額も3000円と低いので、問題なく稼げると思います。

稼ぎ方のコツ

最低交換額の低さもさることながら、Banner Bridgeにはもう一つ大きな特徴があります。

なんと、あなたの紹介からパートナーになった人の報酬5%が、あなたのアカウントに加算されるというもの。実に紹介する励みになりますよね!

こういったサービスは、やはり登録数が少ないうちだけだと思われますので、なるべく早く登録しましょう!

Banner Bridgeバナーから登録ページに移動できます。

一億人.com

簡易度
やり方によって変動
利益度
やり方によって変動
単位
レート
1円
最低交換額
5000円
景品
現金
紹介制
交換期限

管理者一押しのアフィリエイトプログラムページです。

ユニークな点は、3階層まで報酬がもらえる広告がある、という形態です。リードメールの登録経験をお持ちの方にはわかりやすいと思いますが、ある意味権利収入にも近く、これは実にお得な形式です。

また、一億人.comはまだ若いサービスで、2004年10月現在において、提携数が少ないため、ECサイトを紹介した人には永久に月2000円のコミッションを支払うとの事です。

さらに、一億人.comにしかない広告(特に表示報酬)があり、非常にオススメなページです。

稼ぎ方のコツ

一億人.comはフレームを使っています。そのため、管理者の環境では横スクロールが出てしまい、ちょっと見にくいです。とはいえ、表示は軽いし、画面サイズによる横スクロールを除くととても扱いやすいページです。

また、提携している多くのECサイトが、階層式の報酬を採用しているので、つぼにはまって子サイトがたくさんできれば、非常に効率よく稼ぐことができるでしょう。

一億人バナーから登録ページに移動できます。

JANet

簡易度
やり方によって変動
利益度
やり方によって変動
単位
レート
1円
最低交換額
5000円
景品
現金
紹介制
交換期限

報酬が高額なアフィリエイトサービスプログラムです。

通常のアフィリエイト報酬の他に、JANetカップと称して、クリック、アクション、売上が高かったページオーナーに賞金(10万円)が付与されます。

提携企業数の自体も300以上と少ないわけではありませんが、なによりここでしか扱っていない広告などもあり、非常に重宝します。

2005年1月17日から、月極め広告であるAdconmatchがスタートしました。今、一押しです!

稼ぎ方のコツ

オペラで閲覧するとなかなか楽しい事になります(苦笑)。まあ、閲覧できないわけではないので我慢しますが、この辺りは反省していただきたい所。

広告コードを貼ってから、反映されるまで、30分ぐらいかかります。バリューコマースなどと比較すると早いですが、即時というわけにはいかないのでご注意ください。。

JANetはアフィリエイトページ側の取り分が80%というすばらしいサービスをしています。大手に比べると今だ規模が小さいため、なんとしても顧客を増やしたいとの経営努力なのでしょう。登録するなら、今です!

JANetバナーから登録ページに移動できます。

リンクシェア

簡易度
やり方によって変動
利益度
やり方によって変動
単位
レート
1円
最低交換額
1500円〜
景品
現金
紹介制
交換期限

Traffic Gate

簡易度
やり方によって変動
利益度
やり方によって変動
単位
レート
1円
最低交換額
5000円
景品
現金
紹介制
交換期限

300近い提携数をもつアフィリエイトプログラムです。

クリック型で単価の高い広告を多く扱っており、なかなか嬉しいページです。クリック型といってもアダルト向け以外のものも多いので、重宝するでしょう。

慣れないとページの見方がわかりにくいのが少し難です。。

稼ぎ方のコツ

クリック型広告を探す際には、メニューにある「クリック報酬が設定されているマーチャント一覧(2004/07/23)」という項目から移動してください。

トラフィックゲートは報酬の面から提携先を探すのには向いていません。ある程度、自分のページではこの広告を扱うんだ、という意識がないと、ちょっとやりにくいかもしれません。

最高のアフィリエイトプログラムとは言い難いですが、ここにしかない広告もあるので、メインとしてではなく、サブとして提携してもいいかと思います。

Traffic Gateバナーから登録ページに移動できます。

バリューコマース

簡易度
やり方によって変動
利益度
やり方によって変動
単位
レート
1円
最低交換額
5000円
景品
現金
紹介制
交換期限

アフィリエイトプログラムのページです。

500以上のページと提携していて、アフィリエイトの最大手といえます。入会を申し込むとページを審査してもらえます。審査は厳しく、多くの場合は数日のうちに結果が出ますが、時にはものすごく時間がかかる場合もあるのでご注意ください。審査する側から見て、広告掲載に向かないようなページは返事が後回しになりそうな気がしますので、ある意味返事までの時間もページの適正を図る上で参考になるかもしれません。

ただ、最近では少なくとも断られる事自体は少なくなっているそうなので、一度審査を通ってしまえば大丈夫でしょう。また、ページさえリニューアルすれば何度も申請に挑戦できます。

稼ぎ方のコツ

ページが重く、その点はあまり好ましくありません。また、広告コードを貼ってから実際に反映されるまでに数時間かかり、この点もあまり嬉しくありません。ただ、提携数、とりわけ自動承認の数が豊富なので、好みの広告があったときは便利です。それと、広告の管理画面も重さを除けば非常に利便性が高く、判りやすいです。同じく大手のA8ネットなどと比較しても一長一短なので、合わせてご利用になるのが効果的かもしれません。

なお、バリューコマースは広告スペースににインラインフレームを使用しています。対応していない、あるいはインラインフレームを切っている方の環境では広告を見ることができないのでご注意ください。

バリューコマースバナーから登録ページに移動できます。

lmkk@jupiter.livedoor.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送