プレゼント応募

副収入web Top >> プレゼント応募(現在位置)

プレゼント応募

以前副収入webでお小遣い還元企画をやった時、困ったことが一つありました。それは、還元情報をどのページで紹介するかです。

考えてみると、副収入webは、サブタイトルに「懸賞情報」などと入れているのに、懸賞情報をあつめたページがありませんでした。あるのは、懸賞応募することによってお小遣いがもらえるサイトの解説ページだけです。

これは、看板に偽りありの状態であり、情報を発信するページとしては不名誉なことです。そこで、メールアドレスや、簡単な個人情報だけで応募できる懸賞情報を集めたページを作る事にしました。

ところで、提携先の企業の中には、あまりよい評判を聞かないものがあります。例えばネクシィーズなど、当選者(応募者全員のような気がしないでもないのですが)にYahoo!BBへのしつこい電話勧誘をしてくることで有名です。もちろんネクシィーズは別に法律違反をしているわけではないでしょう。当選者に電話をかけることも、きちんと応募のページに書いてあります(いささか文字が小さい気もしますが)。

とはいえ、懸賞というのは景品が欲しくて応募するものであり、勧誘を受けるために応募するのではありません。そこで、ポリシーとして、そのような企業の懸賞は扱わないようにしようと思います。

今後、更なる還元企画や、副収入web独自の懸賞などもやっていきたいなあ、と思っています。どうぞよろしくお願いします。

応募者全員プレゼント第2弾

Click Here!

応募した方全員、もれなくシルバーアクセサリーのプレゼントがもらえ、それに加えてさらに抽選でも現金10万円など豪華景品がもらえる懸賞です。

まず、応募ページの説明に従い、所定のメールアドレスに空メールを送ってください。しばらくすると、パシフィックトレードの会員登録手続き用のメールが届きます。

登録する情報は、名前と住所、電話番号などです。いきなり住所、と思うかもしれませんが、これは全員プレゼントであるため、住所を書き込まないと景品が送れないとご理解ください。電話番号も、きちんと「電話勧誘等は一切しない」と宣言しているので、信用してあげましょう。

ただ、プレゼントは宅配なので、梱包手数料+送料だけは必要です。お金は、別に振りこむ必要はありません。配達の方に支払いましょう。

アクセサリーはいずれも数千円から1万円を越えるものばかりで、それが無料で手に入るのは断然お得です。もっとも、全プレはアクセサリーのどれか一つ。抽選で、自分では選べないのが残念な所です。管理者は値段は一番安いですが、D賞のクロスキーシェラという、十字架をモチーフにしたネックレスが気に入りました。

ワイン キャンペーン

Click Here!

ワインについてのアンケートに答えると、抽選でワインがもらえます。

スポンサーの親会社ピーロートは325年前からドイツでワインを作っている老舗のような会社で、日本のワインの飲まれ方を調べるためのアンケートです。

1回の応募でチャンスは2回。1回目はドイツ、フランス、イタリア、スペイン、チリ、アルゼンチン、南アフリカ、オーストラリアのいずれかの国のワインが1本無料で当たります。2回目は二つ目は8カ国のワイン試飲会に招待します。

ワインの好きな方は、ぜひ参加してください!

UFO射的ゲーム

メールアドレスを入力すると、ゲームに参加で着るURLが記載されたメールが届きます。

UFOに弾が当たると大当たりで、500円分の図書券がもらえます。

応募すると後日、スポンサーのお得情報メルマガに登録されます。わりと数が多いので、お気をつけください。。

Wチャンス!インベーダーゲーム

メールアドレスを入力して、インベーダーゲームで遊んでください。

ゲームランキング上位50名には、ジャンボ宝くじがプレゼントされます。現金や金券のサービスに比べると確実な収入とは言えず、あまり魅力がありませんが、宝くじは当たれば大きいので、1度くらい遊んでおいてもいいいかと思います。

応募すると後日、スポンサーのお得情報メルマガに登録されます。わりと数が多いので、お気をつけください。。

ランキングナビ

lmkk@jupiter.livedoor.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送